肩こりに悩む私のお助けアイテム“ストレッチポール®”

OSK fitness

  はじめまして!スタッフの本荘です

いきなりですが…皆さんお元気ですかー!?

・・・という私、実は最近なんだか肩こりが激しく疲れ気味…

そんな時、私を助けてくれるアイテムはこれっ♪

『ストレッチポール®』カラーバリエーションも豊富♪

[引用元:LPN SHOP]

肩こりに悩む私の使い方

私は家に帰り、「疲れた~何もしたくない~」という時、ストレッチポール®の上に仰向けになって、ただユラユラ~ゴロゴロ~を繰り返します。ただ寝転んで揺らすだけで、胸の筋肉や、肩甲骨のまわりがゆるんで、かなりスッキリします♪

その他の使い方も色々あり、全身色々なところをほぐすことができますよ♪全身をケアしてあげることで、筋肉の過剰なハリが元に戻り、血行も良くなります。姿勢の改善にもつながるので、本当におススメ!

こんな人にもおススメ!

デスクワークや家事などで、腕を身体の前に置く作業の多い方や、同じ姿勢が長時間続くなど『身体が重い・・・』という方は、ぜひ試してほしいアイテムです。

 

OSK各店舗では、ジムエリアに設置していて、自由にお使いいただけるようにしています。使い方が知りたい方は、お近くのスタッフまでお声掛けください。

また、ストレッチポール®にハマり、「家で使いたい!」という方も多いので、もちろん販売もしています。こちらは、OSK会員でなくても購入いただけます。

お好みの色を選ぶのもワクワクしますね~♪