OSKしなやか登山チャレンジ8 「十禅寺山」

Pocket

OSKしなやか登山部の田村です!
ウェーブリングを広めるため、ウェーブリングを持って岡山の山を登ります!

今回8回目に登る山は、「十禅寺山」玉野市にある標高236.5mの山です。

 

登山スタート!

前日は天気が悪く気温も下がっていましたが、登山当日は晴れて登りやすい環境でした。

軽くウォーミングアップをしてから登り始めました!

登山道は傾斜がきついですが、道がある程度整備されていて登りやすい!

木々の隙間からの光がとても綺麗です。

比較的登りやすいですが、周りの景色が変わりません(笑)

少し気分を変えたいので今回もやります!

 

けやきリングはどーこだ??

これまた今回も難しいですよ!!(正解発表は最後に)

目を凝らして探してみてください★

山頂に到着

45分かけて山頂に到着しました!

山頂には休憩スペースがあります!景色は見えません(笑)

ですが、少し山頂から離れると・・・

こんな感じ!

今回は、登山者に会うことはありませんでした。

きつい部分もありますが、初心者の方はチャレンジしてみても良いかと思います!

けやきリング正解発表

わかりましたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ウェーブリングでレッツ登山!!

 

フィットネスブログを見ていただいている皆様にお知らせがあります。

今回で毎月投稿していましたフィットネスブログは、お休みさせていただくことになりました。

ご覧くださいました皆様・楽しみにしてくださっていた皆様、ありがとうございました!

またどこかで~∞

osk-fitness

osk-fitness

昭和47年創業以来、私たちは健康のプロフェッショナル集団を目指し日々取り組んでいます。 私たちはお客様一人ひとりの健康づくりを通して、健幸な人があふれる街づくりに貢献します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × 3 =