OSKしなやか登山チャレンジ6「御岳山」

Pocket

OSKしなやか登山部の田村です!
ウェーブリングを広めるため、ウェーブリングを持って岡山の山を登ります!

 

今回6番目に登る山は、「御岳山」笠岡市にある標高約320mの山です!

今回は急遽日程を決めたので、寂しく1人での登山です。

登山スタート!

登山当日は、天気が良く少し暑い中のスタートになりました。

御岳山には山頂までのルートで遊歩道と林道とありましたが、遊歩道で登り始めました!

写真では道幅が広いんですが、結構狭くとても歩きにくい!!

奥に奥に進んでいくほど険しくなってきたので・・・決断!

1人でこのまま行くのは危険と判断したのでスタート地点に戻ることにしました。

ちょっと悔しいのでここで恒例の!

けやきリングはどーこだ?

正解は最後に発表します!

林道から再スタート!

林道は道が舗装されているところが多くありましたが、斜面が急で疲れる・・・

でも頑張って進んでいき、40分で山頂に到着!

山頂で少しウェーブストレッチ(^^)/

下山は30分くらいで降りることができました!1人で行くのはオススメできないですね(-.-)

今回は3人の方と虫たちに多く遭遇しました(笑)

けやきリング正解発表★

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

さぁ次はどこの山に行くでしょうか?

お楽しみに~∞

 

 

osk-fitness

osk-fitness

昭和47年創業以来、私たちは健康のプロフェッショナル集団を目指し日々取り組んでいます。 私たちはお客様一人ひとりの健康づくりを通して、健幸な人があふれる街づくりに貢献します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


sixteen − seven =